B/Sブレイスのご案内 〜大井町のネイルサロンVernisより〜

query_builder 2021/09/28
ブログ

皆様は足の巻き爪や親指の痛みで悩んだ経験はございませんか?

今回は足の爪に装着して痛みを軽減させる効果のあるB/Sブレイスについてご説明致します。


B/Sブレイスとは、ドイツ製のグラスファイバーで出来た所謂巻き爪矯正テープのことです。


対象となるお客様は、

・長年、足の巻き爪で悩んでいる方

・長時間の立ち仕事や合わない靴による圧迫で足の爪に痛みが出てきてしまった方

・痛いので皮膚科や病院に行こうと考えている方

など、基本的に痛みがあるかないかが判断材料となります。


まだネイルサロンでペディキュアの施術を受けたことがない方には、まずは試しにお手入れをしてみることをお勧め致します。

ペディキュアの施術を行うことで、痛みが緩和される方はとても多く、さらに定期的な月に一度のお手入れを継続していただければ、痛みが再発することは少なくなります。


しかし、それでもまだ痛みが取れない、お手入れから1ヶ月も経っていないのにまた痛みが出てきたなどの症状をお持ちの方には、ぜひB/Sブレイスをお試しいただければと思います。


B/Sブレイスはグラスファイバー製で形状記憶の特性があります。

板状のスプリングを爪表面に装着し、形状記憶の張力によって爪を持ち上げ、爪が内側に食い込んで生えていこうとする作用を平らに向け、爪をフラットな状態に近づける効果が期待できます。B/Sブレイスは爪表面に直接装着することができるため、爪本体や周りの皮膚を切ったり、傷つけたりすることはありません。また、施術中に痛みを感じることもほとんどありません。B/Sブレイスは半透明の板なので、見た目もほとんど気にならず、凹凸も少ないため、当然ネイルカラーを塗って楽しむことも可能です。即効性が高く、装着後は短時間で痛みを軽減させることができます。


ネイルサロンでのアドバイスがないと、皮膚科を受診し、勧められるがまま巻き爪の手術を受けるという方も多くいらっしゃいますが、手術で完治するとは正直言い切れない部分もあり、術後の見た目も元通りにはならないことが多いです。


もちろん、マニキュアリストは医師ではないので、お医者様のように判断するのは難しいですし、勝手な判断で間違った情報を与えることは絶対にしてはいけないのですが、足の痛みに関しては症状がひどい方で、掛け布団一枚かけるだけでも痛いという方もいらっしゃいます。

そんな辛い症状でお悩みの方々に少しでも良い解決策をご提案できればと思い、この度B/Sブレイスをご紹介させていただきました。


たくさんの情報が世の中には溢れていますので、その中から本当に良いものを見つけ出すのは難しいことだと思います。

あくまでご本人様の判断にはなりますが、一度お試しいただくことでお悩み解決に一歩近づければ幸いです。


冬はブーツの圧迫などで痛みが増す傾向にあります。

快適にお過ごしいただくためにぜひともご活用ください。


カウンセリング等いつでも承っておりますので、気軽にお問い合わせください。

NEW

  • 1周年 〜大井町のネイルサロンVernis blog〜

    query_builder 2022/03/22
  • noiro "Spring Emotions" 〜大井町のネイルサロンVernis blog〜

    query_builder 2022/03/15
  • 今年もよろしくお願い申し上げます 〜大井町のネイルサロンVernis blog〜

    query_builder 2022/01/10
  • 年末のご挨拶 〜大井町のネイルサロンVernis blog〜

    query_builder 2021/12/30
  • noiro "Secret of the Deep" 〜大井町のネイルサロンVernis blog〜

    query_builder 2021/12/15

CATEGORY

ARCHIVE